ITZY「Voltage」のMVが公開!チェリョンが歌う「Panorama」の歌詞が話題に!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するガールズグループITZY。

ITZYは日本でも大人気で、日本デビュー活動が盛り上がりましたね。

今日、3月23日、ITZYの日本語オリジナル新曲「Voltage」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているITZY「Voltage」のMVです。

ITZYが日本デビューした際は「WANNABE」の日本語バージョンで活動していたので、日本語オリジナル曲は初めてでしたね。

「Voltage」はITZYらしい強気な歌詞で、ダンスパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

日本語の歌詞が聞き取りやすくて、一生懸命レコーディングしたのが感じられますよね。

チェリョンが歌う「Panorama」という歌詞も注目されました!

「Panorama」はIZ*ONEの曲にもあって、チェリョンのお姉さんのチェヨンが歌っています。

たまたまだと思いますが、姉妹で同じ歌詞を歌っているのが素敵でしたよね。

いつかITZYが日本のテレビで歌う「Voltage」の生パフォーマンスも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました