ファン思いなIZ*ONE本田仁美!自分の誕生日広告と記念写真を撮影!!

IZ*ONE
Quote from:instagram.com

10月6日に誕生日を迎えたIZ*ONE本田仁美。

世界中のファンから誕生日をお祝いしてもらっていましたね。

そんな本田仁美が自分の誕生日広告と一緒に記念写真を撮影しました!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された本田仁美の写真です。

「誕生日からあっという間に1か月が経ちました!私は本当にたくさんの方々から応援していただいて、愛していただいているんだなと改めて感じられた1か月間でした☺

誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝していましたね。

たくさんの誕生日広告が設置されていて、本田仁美の人気がよくわかります!

本人に見つけてもらえて、ファンもきっと嬉しいですよね。

Sponsored Links

Produce48に出演した本田仁美は可愛いルックスと努力家な姿が人気でした。

IZ*ONEになってからも努力し続ける姿は素敵ですよね。

今後もIZ*ONEとして活躍する本田仁美を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました