ITZYとヨントンできるかも!?日本デビューアルバム「IT’z ITZY」の購入者応募特典が話題!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループITZY。

ITZYは12月22日に日本デビューアルバム「IT’z ITZY」をリリースする予定で、ファン待望の日本デビューですね。

そんなITZY「IT’z ITZY」の購入者応募特典が話題になっています!

こちらはITZYの日本公式ツイッターに投稿されたツイートです。

12月22日にリリースされるITZYの日本デビューアルバム「IT’z ITZY
IT’z ITZY 」の購入者応募特典として、オンラインサイン会(ヨントン)が発表されました!

ITZYの初めての日本活動で、日本のMIDZYには嬉しいお知らせでしたね。

日本でも大人気のITZYなので、ヨントンの倍率が高くなりそうです😆

ヨントンだけでなく、オンラインのミート&グリートもあり、豪華な特典になってました。

ITZYは11月25日に放送される朝の情報番組「スッキリ」にも生出演することが決まっていて、どんなパフォーマンスをするのか楽しみですよね!

今後始まるITZYの日本デビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました