IZ*ONEミンジュが音楽中心のMCに!スペシャルステージを披露!!

IZ*ONE

韓国の人気音楽番組「音楽中心」。

先日gugudanのミナがMCを卒業し、IZ*ONEのミンジュが後任を務めることが決定しました。

6月13日に放送された音楽中心でミンジュがMCデビューを果たしました!

初回の放送では、ミンジュとStrayKidsヒョンジン、SF9チャニの3人でスペシャルステージが披露されました。

黄色の衣装のミンジュはすっごく爽やかで綺麗でしたね!

ヒョンジンとチャニとの初々しい雰囲気も良かったです。

最初のMCでも大きなミスはありませんでした。

小さなミスはありましたが、ミンジュらしい可愛いミスでしたね。

出演したTWICEへのインタビューもばっちりでした。

ミンジュとTWICEが同じ画面にいるなんて、綺麗すぎますね!

最後の決め台詞もばっちりきまっていました。

これからのヒョンジン、チャニ、ミンジュの絡みが楽しみですね。

スポンサーリンク

音楽中心のMCを務めることになったIZ*ONEミンジュ。

あまり見られないミンジュのMCは新鮮ですね。

ミンジュの新しい挑戦を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました