IZ*ONEイェナがアイドル出身の兄ソンミンと一緒にダンスチャレンジ!息ピッタリなダンス動画が話題に!

IZ*ONE

オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは2020年も大活躍で、年末の音楽祭でのステージも豪華でしたね。

今回はIZ*ONEイェナが投稿したダンスチャレンジについて紹介します!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿されたイェナの動画です。

「実家に戻った時お兄さんとTikTokやってみました」と日本語のコメントが付いていました。

イェナのダンスの上手さは知っていましたが、イェナのお兄さんのダンスもキレキレでしたね!

イェナのお兄さんのソンミンはもともとアイドルで、「男女共学」、「SPEED」のメンバーとして活動していました。

現在ソンミンはアイドルではなく、俳優として活動していますが、兄妹の仲の良さが感じられるダンスチャレンジでしたね!

Sponsored Links

1月31日に開催されたソウルミュージックアワードでは、IZ*ONEが本賞を受賞しました。

2020年のIZ*ONEの活動の成果が感じられて、パフォーマンスも最高でしたね!

予定されているIZ*ONEの残りの活動期間は少ないですが、今後のIZ*ONEメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました