BTSデビュー記念パーティーでジンが褒められまくり!?耳を真っ赤にするジンが可愛すぎる!!

BTS
Quote from:YouTube

6月13日に開催されたBTSのデビュー記念パーティー。

デビューから7年間、今まで話さなかった話をたくさんしてくれましたね。

特にBTSの長男ジン君は、メンバーからたくさん褒められていました!

SUGAから「ジンヒョンは昔から変わらずに、一貫している。」

ジミンから「努力家という言葉はジンヒョンに一番似合う」

RMから「ONの時には一人で特別レッスンを受けていた。デビュー7年目のキャリアでなかなかできることではない。」とメンバーから絶賛されていたジン。

メンバーしか知らないジンの努力家な姿は素敵ですね!

ONでの活動の際、ジンが個人レッスンを受けていたなんて知りませんでした。

BTSの長男としていつもメンバーを楽しませてくれるジンですが、人一倍情熱があふれてますね。

スポンサーリンク

努力家なBTSの中でも特に情熱的なジン。

デビューから7年が経ってもその姿勢は変わっていません。

ジンの努力があったからこそ、BTSはここまで輝けたんですね。

素敵なエピソードでした♪

タイトルとURLをコピーしました