StrayKidsフィリックスとIZ*ONEチェウォンが似てる!?2人のそっくりなビジュアルに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

2020年にリリースした「神メニュー」や「Back Door」が大ヒットし、今後の活躍が期待されていますね。

今回はStrayKidsフィリックスとIZ*ONEチェウォンのそっくりなビジュアルについて紹介します!

まずはStrayKidsフィリックスの写真です。

フィリックスはオーストラリア出身のメンバーで、StrayKidsの曲中では低音ボイスを担当していますよね!

可愛いルックスと男らしい低音ボイスのギャップに誰もが一度は驚くと思います。

フィリックスの声はStrayKidsの曲のポイントになっていて、重要なパートを担当することが多いですよね。

続いてIZ*ONEチェウォンの写真です。

チェウォンはボーカルもダンスも上手なメンバーとして注目されていますね。

新曲「Panorama」ではチェウォンのチッケムだけ再生回数がダントツに多く、話題になっています。

上の写真はチェウォンがミュージックバンクで「アナと雪の女王」のアナにコスプレした時の写真で、三つ編みがよく似合ってますよね!

2人の写真を見比べてみると、パッチリとした目と小さな顔の輪郭がよく似ていますよね。

衣装で赤いベレー帽をかぶった姿を見てみても、2人のそっくりなビジュアルが感じられますね!

Sponsored Links

KPOPの中でも人気のアイドルStrayKidsとIZ*ONE。

フィリックスが所属するStrayKidsはカリスマ性あふれるパフォーマンスが人気で、音楽サバイバル番組「Kingdom」への出演が決定しています。

チェウォンが所属するIZ*ONEは2020年4月に解散してしまうので、メンバー達のその後が注目されていますね。

今後の2組の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました