ITZYとコラボも!STAYC「ASAP」が大人気!シウンは元JYP練習生!?

ITZY
Quote from:STAYC twitter

2020年11月にデビューした話題のガールズグループSTAYC。

デビュー曲「SO BAD」に続き、新曲「ASAP」でカムバック活動を進めています。

「SO BAD」ではカリスマ性感じられるパフォーマンスが注目されましたが、新曲「ASAP」ではキュートな魅力が人気になっていますね。

そんなSTAYCの「ASAP」をITZYメンバーも踊りました!

こちらがITZYの公式ツイッターに投稿された動画です。

ITZYリュジン、ユナ、チェリョンがSTAYCシウン、セウンと一緒に「ASAP」をカッコ良くダンスしていましたね!

実はシウンは元JYP練習生だった経歴があるので、もしかしたらITZYとも知り合いなのかもしれないです。

最後は、みんながくっ付いていて、良い先輩後輩の関係が感じられました。

もう一つ、STAYCがITZYの新曲「マフィア In the morning」を踊る動画も投稿されています。

それぞれ雰囲気が違って、今までにない貴重なコラボでしたね!

Sponsored Links

STAYCの新曲「ASAP」は中毒性のあるメロディーと可愛いサビのダンスが人気の曲で、音源で好成績を収めています。

アルバムの売り上げは3万枚を突破し、異例の記録を更新していますね!

今後のSTAYCの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました