ビジュアル最強!StrayKidsヒョンジン&IZ*ONEウォニョン&THE BOYZヒョンジェがMBC歌謡大祭典でコラボ!!

IZ*ONE

12月31日に開催されたMBC歌謡大祭典。

TWICEやNCT、StrayKids、MONSTA Xなど、たくさんの人気アイドルが出演していましたね。

今回はMBC歌謡大祭典で披露されたStrayKidsヒョンジン、IZ*ONEウォニョン、THE BOYZヒョンジェのコラボステージを紹介します!

3人が披露した「다시 여기 바닷가(Beach Again)」はSSAK3(サクスリー)が2020年にリリースし、大ヒットした曲です。

SSAK3はバラエティー番組「 遊ぶなら何する? 」から誕生したスペシャルユニットで、人気コメディアンのユ・ジェソク、歌手のイ・ヒョリ、Rain(ピ) から構成された3人組ユニットです。

その曲をStrayKids、IZ*ONE、THE BOYZまで、勢いのある3人がコラボしたので、KPOPファンの間でも話題になりました。

3人ともビジュアルを担当しているメンバーで、最強のコラボステージでしたね!

ウォニョンがヒョンジンにもたれかかったり、ヒョンジェと手を振り合うシーンもあって、普段は見られない貴重なステージでした。

Sponsored Links

ラストには、StrayKidsフィリックス&ハン、THE BOYZジュヨン&ヨンフン、(G)I-DLEウギ、ITZYリアも参加し、歌謡祭らしい、豪華なコラボステージになりましたね!

MBC歌謡大祭典のオープニングを華やかに盛り上げたステージでした。

各グループの本ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました