エンディングポーズがまた変化!?ITZY「마.피.아.(マフィア) In the morning」のMVが公開!ガールクラッシュなダンスがカッコ良すぎ!

ITZY
Quote from:YouTube

2PMやTWICE、StrayKidsと同じJYPエンターテイメントに所属しているITZY。

ITZYはガールクラッシュな魅力が人気で、カッコ良いパフォーマンスが評判ですよね。

そんなITZYの新曲「 마.피.아.(マフィア) In the morning 」のMVが公開されました!

こちらが4月30日13時(KST)に公開されたITZY「마.피.아. (マフィア)In the morning」のMVです。

予告画像やティーザー映像からガールクラッシュな雰囲気が注目されていましたね。

「마.피.아. In the morning」のMVはユナ、リュジンから始まりました。

マネキンに扮したリュジンから、ブラックの衣装を着たリュジンに変わり、その後メンバー達が一瞬にして登場しましたね。

堂々とした演技がみんなカッコ良くて、キレッキレのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

特にサビでは次々に変わるフォーメーションダンスが凄くて、息ピッタリな動きが流石でした!

メンバーのイメチェンも魅力的で、少し髪が伸びたリュジンや、イェジ、チェリョンの赤髪が素敵でしたね。

Sponsored Links

ITZYの新曲では毎回エンディングのポーズが注目されています。

デビュー曲の「DALLA DALLA」から王冠ポーズが続いていて、メンバーの配置が少しずつ変わっていますよね。

今回の「마.피.아. In the morning」のエンディングでは、リアが先頭になって、ユナ、リュジンが並び、リュジンの頭にチェリョンとイェジが王冠を付けているようなポーズをしていました。

最初から最後まで全部カッコ良くて、今後のカムバック活動が楽しみですね!

音楽番組で披露されるITZY「마.피.아. In the morning」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました