NCT127悠太と東方神起チャンミンが「Yuta at Home」で共演!2人で仲良くTポーズ♪

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントで1位を獲得していて、日本のテレビ番組でたくさん特集されていますね。

そんな悠太のラジオ番組「Yuta at Home」に東方神起チャンミンが出演します!

こちらが悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

悠太がチャンミンと一緒に写真を撮っていて、SMアイドル同士の共演が話題になりましたね。

「今日はチャンミン兄さんが来てくれたからみんな楽しみにしててね🥳」とコメントが書いてあって、2人で仲良くTポーズをしていたのが素敵でした!

2人ともイケメンで、今までに無い貴重なコラボでしたね😆

Sponsored Links

以前から悠太は東方神起のファンであることが知られていて、チャンミンとの交流が注目されていましたよね。

そんなチャンミンが悠太のラジオ番組「Yuta at Home」に出演するなんて、日本のファンにとって貴重な放送回になりそうですね!

ぜひ今夜の「Yuta at Home」をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました