ユナの可愛い寝顔も!ITZYユナの誕生日をメンバー達がお祝い!!

ITZY

TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するITZY。

パワフルなパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

12月9日はそんなITZYのマンネ(末っ子)、ユナの誕生日です。

ユナの誕生日をITZYメンバーがお祝いしました!

まずはITZYのリーダー、イェジからユナへの誕生日お祝い投稿です。

「愛するユナ、誕生日おめでとう🎉今日はたくさんの人に愛される一日になりますように。」

イェジとユナがお揃いの表情をしているのが可愛い写真でしたね。

続いて、チェリョンからユナへのお祝い投稿です。

「ユナ誕生日本当に本当におめでとう💕私が撮ったユナの写真をついにアップするね。可愛い💕」

チェリョンはたくさんのユナの写真を投稿してくれました。

ユナの寝顔写真も投稿されていて、貴重な写真でしたね(笑)

リュジンとリアもユナの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

本当の姉妹のように仲良しな写真が素敵でしたね!

みんなで一緒にアイスを食べている写真も可愛かったです💕

Sponsored Links

ITZYの最新曲「Not Shy」でもユナは大活躍でした。

前髪をぱっつんにしていて、可愛いイメチェンも注目されましたね!

今後のITZYの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ユナ🎉

タイトルとURLをコピーしました