TXT「FREEZE」のアルバム詳細が公開!スビンもお気に入りで、歴代級のカムバックに!?

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

2020年、TXTは「Blue Hour」で活動し、アルバムの売り上げは自己最高記録を更新しました。

今後の活躍が期待されているアイドルですね。

そんなTXTが新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックします!

こちらはBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿された動画です。

TXTのロゴマークがカッコ良く映し出されていましたね。

TXTの「X」の文字の中にはハート♥️マークが埋められていて、今後の展開が気になる予告動画でした。

「 The Chaos Chapter: FREEZE 」のアルバムの詳細内容も公開されました。

「WORLD」、「YOU」、「BOY」の3種類が用意されていて、ポスターやステッカー、フォトカード、リリックブックなど、盛りだくさんの内容でしたね。

カラフルなデザインのステッカーが可愛かったです!

Sponsored Links

先日、TXTが配信したVライブでは、スビンが「今回の(新アルバムの)タイトル曲が1番好きです」と言っていました!

他のメンバーも気に入っているようで、歴代級のカムバックになりそうです。

まだどんなコンセプトなのかわかりませんが、めちゃくちゃ楽しみですね😆

これから公開されるTXTのティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました