主人公はボムギュ!?TXTの新曲「DRAMA(JAP ver.)」のMVが公開!!

TXT
Quote from:YouTube

BTSの弟分としてデビューから注目されていたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本デビューも果たし、日本でも大人気ですよね。

そんなTXTの新曲「DRAMA(JAP ver.)」のMVが公開されました!

こちらが8月19日に公開されたTXT「DRAMA(JAP ver.)」のMVです。

「DRAMA」の韓国語バージョンのMVはないので、日本のためにオリジナルで撮影してくれたんですね。

MVでは、ボムギュが主人公になっていました!

楽しそうにバスケをするTXTメンバーたちに混ざりたいボムギュの演技が印象的で、ボムギュの妄想と現実が混ざり合う、見ごたえのあるMVでしたね。

「DRAMA」の歌詞とMVのストーリーがマッチしていました!

スポンサーリンク

「DRAMA(JAP ver.)」のMVではTXTメンバーが着用していた衣装も注目されていましたね。

爽やかでフレッシュなTXTの魅力が感じられました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました