ボムギュが自転車で怪我?TXT”LO$ER=LO♡ER”のMVティーザーでボムギュの演技が話題!

TXT

8月17日に新アルバム「THE CHAOS CHAPTER : FIGHT OR ESCAPE」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

コンセプトフォトやティーザーが続々と公開されて、期待が高まっていますね。

8月16日、TXTの新曲「LO$ER=LO♡ER」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「LO$ER=LO♡ER」のMVティーザーです。

5人がスタンドマイクで情熱的に歌っていたシーンがカッコ良かったですね!

スケートボードに乗ったり、ヨンジュンが車を運転していたり、それぞれのストーリーがありました。

特に注目されたのがエンディングのボムギュです!

自転車と一緒にボムギュが倒れていて、顔から血が出ていました。

ボムギュは笑っていましたが、ちょっと衝撃的なシーンでしたよね。

Sponsored Links

TXTの新曲「LO$ER=LO♡ER」のMVは前回の活動曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」との繋がりが注目されています。

曲調も少し似ていて、今後の展開が気になるティーザーでしたね!

明日の全曲公開をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました