TXTスビンが食べた大阪のクレープ屋はどこ?美味しそうに食べるスビンが可愛い!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビン達はワールドツアーで、世界中を回っていますね。

今回はTXTのフォトブック「Season of TXT: YOUTH」で、スビンが訪れた大阪なクレープ屋さんを紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたTXTのフォトブック「Season of TXT: YOUTH」の撮影映像です。

日本の大阪で撮影されていて、イルモアにはたまらないですよね😆

最初の方でスビンが食べていたクレープ屋さんは大阪堀江・心斎橋にある「Sticky Crepe」というお店だったようです。(現在は閉店?)

スビンはパン好きとして知られていますが、クレープを食べる姿も美味しそうでしたね!

後ろに映っていた佐川急便のトラックもイルモアには馴染み深いですよね(笑)

他にも、TXTメンバーが大阪の色んな場所を訪れていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました