RIIZEとNCTがコラボ!?テヨンとショウタロウの「Siren」ダンスがカッコ良すぎ!

NCT

SMエンターテイメントから新しくデビューするRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)にはNCTで活動していたソンチャンとショウタロウ(将太郎)が所属していて、すでに沢山の注目が集まっていますね。

今日8月16日、RIIZE(ライズ)のショウタロウとNCTテヨンが「Siren」でダンスコラボしました!

태용이형이랑 #Siren #RIIZE #라이즈 #SHOTARO #쇼타로 #NCT #TAEYONG #태용 #shorts
RIIZE's 1st single "Get A Guitar" is out!Listen and download on your favorite platform: 🎸 'Get A Guitar' MV

こちらがYouTubeに投稿されたRIIZE(ライズ)ショウタロウとNCTテヨンのダンスチャレンジです。

RIIZE(ライズ)の「Siren」を2人で一緒に踊っていました。

「Siren」はダンス動画が公開された時から、激しいダンスパフォーマンスが話題になっていましたよね。

テヨンが踊る「Siren」もキレキレで、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

Sponsored Links

ショウタロウとテヨンはNCT U「Make A Wish」で共演し、仲良しな関係で知られていますよね。

久しぶりに2人が一緒にダンスするところを見られて、最高の動画でした!

今後もRIIZE(ライズ)とNCTのコラボを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました