NCT127テヨンがメイクヌナとTikTok!?ユニークなダンス動画が可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン含むNCT127(イリチル)メンバーは現在、日本でドームツアーを開催中で、今週末には大阪・京セラドームでの公演が行われる予定ですね。

今回はNCT127テヨンが投稿したTikTok動画を紹介します!

こちらがNCT127テヨンの公式TikTokに投稿されたダンス動画です。

テヨンは名古屋の隔離期間中に個人のTikTokチャンネルを開設しました。

日本のホテルで踊っている姿が話題になりましたね。

その後もテヨンは色んなTikTok動画を投稿していて、今回はメイクヌナ達と一緒に踊っていました!

「with the best two dancers」とユニークなコメントが付いていましたね。

ダンサーではないメイクヌナ達のダンスが可愛くて、テヨンの表情も面白かったです。

NCTではバキバキな激しいダンスを踊っているテヨンですが、ギャップのある姿が可愛かったですね。

これから大阪でもテヨンが何かのTikTok動画を投稿してくれることを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました