NCT東京(TOKYO)がトレンドに!新ユニットに関するファンの噂が話題!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayV、総勢23人のメンバーで構成されているNCT。

年末にはNCT2020、NCT2021としての大規模な活動も注目されましたね。

そんなNCTの新しい日本のユニット、NCT東京(TOKYO)に関する噂がシズニーの間で話題になっています!

これまで韓国・ソウルを中心に活動するNCT127、中国を中心に活動するWayVと、活動地域に合わせたユニットの名前が付けられてきました。

アメリカのオーディションを通して、NCT Hollywoodの誕生も予告されていますね。

今回新しいユニットとして、ファンの間で噂されているのがNCT東京(TOKYO)です。

もともとNCTのユニットとして、日本活動中心のユニットが結成されることは言われてきました。

まだ本当かどうかは分からないですが、近いうちにNCT東京(TOKYO)が結成されるのかもしれないですね。

今いるNCTの日本人メンバー、悠太とショウタロウがNCT東京(TOKYO)に加わるのか、それとも新しいメンバーばかりで結成されるのか、めちゃくちゃ気になりますよね😆

一部のファンの間では、8月に日本・東京で開催されるSMTOMNライブでNCT東京(TOKYO)が発表されるとも予想されていて、期待が高まりますよね。

今後のNCTの日本ユニットの情報が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました