1位公約は制服!?NCT DREAM「Beatbox」が音楽番組の1位を続々獲得!ミリオンセラーの快挙も♪

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

最近、NCT DREAMは新曲「Beatbox」でカムバックしましたね。

「Glitch Mode」に続いて、「Beatbox」も大人気です。

そして、「Beatbox」に関するNCT DREAMの1位公約も注目されていますね!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたジェノのツイートです。

ミュージックバンクでの1位獲得をシズニーに感謝していましたね。

現在、NCT DREAMメンバーはジェノとチョンロに続き、ヘチャンとジェミンの新型コロナウイルス感染が発表されました。

せっかくのカムバック活動なのに、メンバーたちが可哀想ですよね。

SHOW CHAMPION、MCOUNTDOWN、ミュージックバンクまで、多くの音楽番組で1位を沢山獲得していて、「Beatbox」のアンコールステージが見たかったです。

本当だったら1位公約として、NCT DREAMが制服を着たパフォーマンスが見られたみたいですね!

ヘチャンとジェミンの隔離期間が終わって、NCT DREAM「Beatbox」のカムバ活動が再開されたら、制服姿の1位公約が見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました