NCT127マークの悠太への弟感が可愛すぎ!悠太はケンカが強い!?名古屋からインスタライブ♪

NCT

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

現在、NCT127は日本・名古屋にいて、ホテルで隔離期間を過ごしていますね。

今日、5月17日、NCT127マーク、ヘチャン 、悠太がインスタライブを配信しました!

昨日はジェヒョン 、ジョンウ、テイルの3人がインスタライブをしていましたよね。

この組み合わせは日本で撮影する新しいコンテンツのチームのようで、期待が高まりますね。

隔離期間で会えないのを寂しそうにしていて、近況を報告してくれました。

マークは悠太が出演する映画「HiGH&LOW(ハイロー)」についても触れていましたね。

「HiGH&LOW(ハイロー)」はケンカのシーンが多い映画のため、マークは「ユタヒョンがいれば日本では誰もケンカを売ってこない」と言って、悠太への信頼感を話していました。

マークらしい可愛い発言で、ヘチャンも笑っていましたね(笑)

弟感があって、久しぶりのマクユのケミが最高でした😆

明日はおそらくテヨン、ドヨン、ジャニがインスタライブを配信してくれると思われます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました