NCTマークはスパイダーマン大好き!真似する写真が大好評!

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperM、様々なグループで活躍しているマーク。

マークはカナダ出身のメンバーで、ラップ、ダンス、才能に溢れたメンバーですよね。

そんなNCTマークがキュートな写真を投稿しました!

こちらがマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

アイアンマンとマークが対面していて、すっごく素敵な写真でしたね。

スパイダーマンのワンシーンを真似していたようで、マークの表情が可愛かったです😆

マークは以前からスパイダーマン好きなことが知られていましたが、今回の写真でもスパイダーマンへの愛が感じられましたね。

Sponsored Links

実はマークとヨントンしたファンの動画も話題になっています。

スパイダーマンの会話をすれば、マークとのヨントンが盛り上がりそうですね!

今後のNCTマークの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました