ドリショでジェミンのペンサが話題!トロッコがヤバい!?金髪のビジュがカッコ良すぎる!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミン。

現在、ジェミンは大阪にいて、ドリショの京セラドーム公演を行なっていますね。

ドリショではジェミンのペンサが話題になっています!

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたドリショ2日目の記念写真です。

グレーとブラックの衣装がシックでクールでしたよね。

最近、ジェミンは金髪にイメチェンして、ビジュがハンパなくカッコ良いですね!

ドリショを観覧したシズニーのレポでも、ジェミンのトロッコでのペンサが凄かったと言われています。

画面に映るたびにイケメンビジュアルが圧巻でしたよね😆

日本語のコメントも頑張っていて、一生懸命な姿が可愛いです!

今日開催されるドリショ、京セラドーム公演の最終日でのジェミンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました