NCT127ジャニのセクシーな上半身裸のソロステージにドヨンとマークもビックリ!?単独コンの練習ビハインドが公開!

NCT

NCT127が開催した単独コンサート「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」。

新型コロナウイルスが流行して以来、久しぶりのオフラインコンサートが注目されましたね。

「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」について、NCT127の練習ビハインドが公開されました!

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに公開された練習ビハインドです。

「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」ではNCT127メンバーそれぞれのソロステージがありましたよね。

今回の動画にはテイル、テヨン、ジャニの練習の様子が収録されていました。

みんな一生懸命振り付けを練習する姿が感動的でしたね。

特に話題になったのがジャニでした!

ジャニは上半身裸でソロステージを披露していましたが、練習でも上半身裸になってましたね😆

ジャニの練習を見ていたドヨンとマークもセクシーさに驚いていて、ファンと同じ反応をしていました(笑)

鍛え上げられた腹筋や二の腕の筋肉がカッコ良くて、ジャニの魅力がたっぷり詰まったステージでしたね。

ジャニだけでなく、他のメンバーのソロステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました