NCT127がリパケ「Favorite」でカムバック決定!悠太の誕生日の前日がカムバ日に!?

NCT

新アルバム「Sticker」での活動を大成功に終えたNCT127。

アルバムの売り上げはダブルミリオンセラーを突破して、熱い反応を得ましたね。

こちらはNCT127ジェヒョンがMCOUNTDOWNでの「Sticker」の1位をファンに感謝したツイートです。

今回の1位で「Sticker」通算10回目の1位になりました。

人気歌謡での初1位もあり、NCT127がデビューしてから1番の好成績になっていますね。

そして、今日、10月8日にNCT127がリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックすることが発表されました!

NCT127の公式ツイッターのヘッダー画像には「FAVORITE」という文字が書いてあって、ファン達が注目していますね。

リパッケージアルバムのタイトルで、「FAVORITE」の持つ意味が気になります😆

「Sticker」とはまた雰囲気が違っていて、どんな新曲なのか楽しみですよね!

「Favorite」は10月25日で、「Sticker」のリリースから高速のカムバックになります。

さらに、カムバ日が悠太の誕生日の前日なので、よりおめでたいですよね!

今後のNCT127「Favorite」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました