BTSジミンがホビの首にキス!?センイルお祝いに来るホプミンの絆に感動!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE(ホビ、ホソク)。

J-HOPE(ホビ)は昨日2月18日が誕生日でしたね。

2月17日の深夜、J-HOPE(ホビ)がセンイルライブを配信しました。

ARMYと一緒に誕生日をお祝いしていましたね。

そして、ジミンもJ-HOPE(ホビ)の誕生日をお祝いするために駆けつけていました!

ジミンが来てくれて、J-HOPE(ホビ)が嬉しそうでしたね。

挨拶する時にジミンがホビの首に軽くキス(ポッポ)していたように見えて、甘々な雰囲気でしたね😆

ジミン本人のスケジュールもあったと思いますが、ホビへの思いが感動的でした。

ホプミンはルームメイトとして長く過ごした歴史があり、強い絆が知られていますよね。

2人で仲良く踊っているのが可愛かったです!

ジミンだけでなく、インスタなどではBTSみんながホビの誕生日をお祝いしていました。

入隊中のジンからのお祝いが話題になりましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday J-HOPE🎉

タイトルとURLをコピーしました