NCT127テヨンが名古屋城へ!Snow man「Secret Touch」を使った名古屋観光の投稿が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン。

テヨンを含むNCT127(イリチル)メンバーは現在、名古屋にいて、「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の準備を進めていますね。

昨日、5月21日、テヨンが名古屋城の写真を投稿しました!

TikTok - Make Your Day

こちらがNCT127テヨンの公式TikTokに投稿された名古屋城の写真です。

照明に照らされた名古屋城が美しかったですね。

名古屋城の写真だけでなく、焼き肉の写真もあって、テヨンが名古屋を楽しんでいるのがよく分かります。

その前には、テヨンがレゴランドにも行って、色々な場所を観光していますよね。

さらに、今回のTikTok動画では、テヨンが使用した音楽も話題になっています!

テヨンが使っていた音楽はSnow Manの「Secret Touch」という曲でした。

KPOPでも洋楽でもなく、日本のアイドルの選曲がビックリでしたよね!

他にもイリチルのコンサートのリハーサルの写真も投稿されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました