NCT127テヨンがレゴランドに!?楽しそうなテヨンが可愛い♪

NCT

NCT127で活躍しているテヨン。

テヨン含むイリチルメンバーは現在名古屋にいて、週末にスタートするドームツアーの準備をしていますね。

今日、5月20日、NCT127テヨンがレゴランドに訪れたTikTok動画を投稿しました!

こちらがNCT127テヨンの公式TikTokに投稿された動画です。

先日、テヨンが名古屋のホテルで撮影したTikTok動画を投稿して、話題になりましたよね。

今回は名古屋にあるレゴランドで撮影していて、楽しそうなテヨンが可愛かったです!

コンサートのリハーサルがあって、観光はできないんじゃないかと心配していましたが、名古屋を楽しめたようですね。 

スタッフさんか、他のNCTメンバーか、テヨンが誰と一緒にレゴランドに行ったのか気になります😆

「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の開催まであと少しなので、久しぶりのNCT127の日本公演をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました