悠太がしたコメントとは?NCT127ジェヒョンのインスタライブでジェユのケミが話題に!なぜかマークが登場?

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはNCT127としてのグループ活動だけでなく、最近はドラマ出演も注目されていますね。

そして、今日、6月17日、ジェヒョンがイタリア・ミラノへ出国しました!

以前からジェヒョンがイタリアに出国することがシズニーの間で話されていました。

ジェヒョンはインスタライブを配信してくれて、イタリアへ向かう様子を見せてくれましたね。

新しくなったジェヒョンの髪色もめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今回のジェヒョンのインスタライブでは、悠太のコメントが注目されました!

「気をつけて行ってきてね」、「日本で会おう」など、ジェヒョンを気遣う悠太の優しさがコメントから感じられました。

さらに、なぜか「マク〜」が何度も登場していましたね(笑)

ジェユとマクユのケミが両方見られて、面白いコメントでした。

イタリアでジェヒョンが参加するPRADAのイベントも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました