お酒に酔ったテヨンが可愛すぎ!NCT127ドヨン&ジャニと一緒にインスタライブを配信!ビール一杯でベロベロ!?

NCT

22日から日本でドームツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」を開催するNCT127(イリチル)。

現在、NCT127メンバーは日本・名古屋にいて、コンサートへの準備を進めていますね。

今日、5月20日、NCT127テヨン、ドヨン、ジャニがインスタライブを配信しました!

これまでに、テイル&ジェヒョン&ジョンウ、マーク&ヘチャン&悠太の2組がインスタライブを配信していましたよね。

3人ずつチームがあって、今後のコンテンツ撮影に関係しているみたいです。

今日は最後の3人組で、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

まずジャニとドヨンの2人で配信していて、ホテルで楽にしている様子が貴重でした。

話題になったのがテヨンです!

最後にインスタライブに合流したテヨンはいつもと様子が違っていましたね。

この時、テヨンはお酒に酔っていたようで、生ビールを1杯飲んだと言っていました。

1杯だけで酔っぱらってしまうなんて、テヨンのお酒の弱さがよく分かりますね。

テンションの高いテヨンが可愛くて、ドヨンとジャニも笑っていました(笑)

仲良し3人組の会話にほっこりして、コンサートへの期待感が高まりますね!

そして、今回のインスタライブでは、新型コロナウイルスにかかってしまったテイルについても触れていました。

元気なようで、東京公演では9人そろったNCT127のパフォーマンスが見られそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました