NCTが好きなKPOPアーティストは?

NCT

KPOPアイドルで初めて 「MTV EMA」 に出演したNCT127。

韓国や日本だけでなく、世界中で大人気です。

世界のポップスターと肩を並べて出演するなんてすごいです!

そんなMTVに好きなKPOPアーティストについてインタビューされたNCT127。

NCT DREAMにSUPER M、SHINeeにBOAまで、SMエンターテインメントのアーティストばかり答えるNCT。

さすがですね。

真っ先に「NCT DREAM」の名前を出したマークに、ネット上では感動の声があがっています。

NCT DREAMを卒業したマークですが、心は一つなんですね。

EMAでは「HIGHWAY TO HEAVEN」のステージを披露したNCT127。

ノリノリな曲で、NCT127の爽やかさが活かされていましたね。

スペインのお客さんも大盛り上がりでした!

ますます今後の活躍が期待されるNCT127。

日本でツアーも行われるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました