不意にカメラに映ったNCT127マーク!反応が可愛すぎ!!

NCT

韓国で新曲「英雄(Kick It)」の活動を行っているNCT127。

先日はビルボード200で5位にランクインする勢いを見せました。

今までの最高記録を更新し、今後の活躍が期待されるグループです。

ステージ上ではとってもカッコいいNCT127ですが、ステージを降りると少年のように可愛くて、ギャップがあって人気ですよ。

3月21日に放送された韓国の音楽番組「ショー!KPOPの中心」でも、そんなNCT127マークの可愛い一面が見られました!

新曲「英雄(Kick It)」ではカッコいいラップとキレのあるパフォーマンスを見せてくれるマーク。

エンディングでユウタと遊んでいたところをカメラに抜かれてしまいました(笑)

カメラに気づいたマークがとっさに反応するのがとってもキュートですね!

どんな時でもちゃんと反応してくれるのは、さすがアイドルです。

これからも可愛いマークとNCT127をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました