5月22日にスメラルドの花のお店がオープン!?BTSファンの間で「Flower Smerald」が話題に!

Sponsored Links
BTS
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの人気シリーズ「花様年華」。

「花様年華」はBTSにとって特別な言葉で、新曲「Yet To Come」とも関連がありそうですよね。

そして、「花様年華」に登場する花がスメラルドの花です!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらは「flowersmerald」という名前のインスタグラムアカウントに投稿された写真です。

このスメラルドのインスタアカウントは4月11日から動き始めました。

「花様年華」でジンがタイムリープを繰り返す日でもあったので、ARMYの間で話題になりましたね。

さらに、投稿には「海 5月22日」というキャプションが付いていて、何が起こるのか注目されていました。

5月22日は「花様年華」の中でBTSがみんなで海に出かける日でもありますよね。

そして、今日、5月22日になって、ついに「flowersmerald」のアカウントに動きがありました。

海の写真が投稿されて、「本日オープンいたしました。 たくさんの関心をお願いします。」というコメントが付けられていました。

スメラルドのお店がオープンしたようで、めちゃくちゃ気になりますよね!

花屋なのか、何のお店なのか、謎が深まります。

BTSの公式のものなのか、それもまだ分からないですよね。

今後のスメラルドに関する投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました