NCT127ジェヒョンの誕生日をテヨンがお祝い!マンネ感のあるジェヒョンが可愛い!ジェヨンの絆♪

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンは今日、2月14日が誕生日で、世界中のファンから祝福のメッセージが投稿されていますね。

ジェヒョンの誕生日をテヨンもお祝いしました!

こちらがテヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたジェヒョンの動画です。

「Happy Birthday bro」とテヨンからジェヒョンへのメッセージが付いていました。

少し前の動画で、ジェヒョンがノリノリで踊っていましたね。

テヨンとジェヒョンは練習生の頃からずっと一緒で、兄弟のような関係が有名です。

まだ年下メンバーが入って来る前は、テヨンにとってジェヒョンがマンネでしたよね。

今でもテヨンは変わらずジェヒョンをマンネのように可愛がっていて、今回の動画からも弟愛が伝わってきました。

テヨンがジェヒョンにどんな誕生日プレゼントをあげたのかも気になりますね!

今後配信されるかもしれないジェヒョンのセンイルライブ配信もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました