NCT127ドヨンがコメダに!?名古屋を楽しむインスタ投稿が話題に!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンを含むNCT127メンバーは22日にバンテリンドーム ナゴヤで「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の初日公演を行いました。

現在は東京にいて、週末に行われる東京ドーム公演の準備を行なっているようですね。

昨日、5月23日、ドヨンが名古屋の喫茶店、コメダ珈琲に関する写真を投稿して話題になっています!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Bye. Nagoya」とコメントが付いていました。

ドヨンが名古屋のホテルで歯磨きをしている動画から始まって、素の雰囲気が良かったですよね。

さらに、名古屋で有名な喫茶店、コメダ珈琲店へ訪れた写真も投稿されていました!

あんこ付きトーストやカツパンを食べていて、ゆっくりとした時間を過ごしていたようですね。

ちなみに、今回ドヨンが訪れていたコメダ珈琲店は一番古い店舗である高岳店ではないかと予想されています。

わざわざ調べて店舗を決めたのかどうかは分からないですが、シズニーにとって聖地になりそうですね!

ドヨンだけでなく、テヨンが名古屋城やレゴランドを訪れたり、名古屋のシズニーにとっては嬉しい投稿がたくさんありました。

週末に開催されるNCT127の東京ドーム公演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました