NCT127ドヨンが渋谷のポケモンセンターに!?東京観光するドヨンが可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンを含むNCT127メンバーは名古屋でのライブを終えて、現在は東京にいます。

週末にはドームツアーの2日目の公演が開催される予定で、初の東京ドームツアーが楽しみですよね。

ファンの間では、ドヨンが個人インスタに投稿したプライベートの写真が話題になっています!

Doyoung on Instagram: "Hi. Tokyo"
2M likes, 9,593 comments - do0_nctMay 23, 2022 on : "Hi. Tokyo".

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された東京での写真です。

「Hi. Tokyo」とコメントが付いていました。

ドヨンは名古屋でコメダ珈琲店を訪れた写真を投稿していましたが、今回は東京観光でしたね。

公衆電話ボックスの前でドヨンがアイスの実を食べているのが可愛かったですね😆

そして、話題になったのがポケモンセンターでの写真です!

ミュウツーの前でドヨンがピースをしていて、プライベートな感じが素敵でした。

この写真を見たファン達は、ドヨンが訪れたのは渋谷PARCOにあるポケモンセンターだと予想しています、

ドヨンがいたらファンにバレてしまいそうですが、バケットハットとマスクで変装していたので大丈夫だったのかもしれないです。

誰がドヨンの写真を撮影したのか気になりますが、もしかしたらテヨンなのかもしれないですね。

他のNCT127(イリチル)メンバーの東京観光の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました