テーマはアイスホッケー!?NCT2020「90’s Love」のフォトが公開!EXOの衣装を思い出すファンも!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

11月23日に新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックするNCT2020。

タイトル曲は「90’s Love」です。

そんなNCT2020の新曲「90’s Love」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「90’s Love」のコンセプトフォトです。

前回公開された写真ではファンキーなファッションを着ていて、少しヤンチャな雰囲気でしたよね。

今回公開されたフォトでは、NCTメンバーがアイスホッケーのユニフォームを着ていて、スポーティーな雰囲気でした!

SMファンの間では、EXO「LOVE ME RIGHT」でのラグビー衣装を思い出した人も多かったみたいですね。

笑顔で楽しそうにしている団体写真が素敵でした。

Sponsored Links

「90’s Love」にはヘチャン、マーク、テン、ソンチャン、ヤンヤン、ウィンウィン、ジェノの7人が参加しています。

音楽番組での活動も始まっていく予定ですね!

「90’s Love」以外の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました