NCT127悠太がテヨンに教えたメロ焼きとは?NCT127 DayのVライブでユテの絆が感じられるエピソードに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

1月27日はNCT127の記念日、NCT127 Dayでした。

NCT127メンバーがファンと一緒にお祝いするためにVライブを配信していましたね。

今回のVライブはパーティーのような雰囲気で、風船を使った飾りつけも可愛かったです。

メンバーの好きなものが用意されていて、料理も美味しそうでしたね。

マークはメロ焼きという料理を注文していて、意外なチョイスが注目されていました!

メロは以前は「銀ムツ」と呼ばれていた白身魚のことで、照り焼き、焼き魚、煮つけなど、色んな料理で食されているそうです。

マークが初めてメロ焼きを食べたのはテヨンと一緒だったと言っていましたね。

そんなテヨンにメロ焼きを教えてあげたのは実は悠太だったみたいです😆

Vライブにテヨンは参加していませんでしたが、ユテの絆が感じられるエピソードでした。

Sponsored Links

Vライブには、直接参加できなかったテヨンが電話で参加するシーンがありました。

テヨンはファンやメンバーに感謝していると話していて、体調も良くなってきているそうです!

2月17日にリリースされる日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました