NCT127ドヨンが東京で食べたラーメンはどこの?アイスの実も!東京を楽しむドヨンが話題に!

NCT

日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」を開催中のNCT127(イリチル)。

NCT127の久しぶりの日本活動で、多くのファンが楽しみにしていますね。

今回はNCT127ドヨンが投稿した東京観光の写真を紹介します!

Doyoung on Instagram: "Hi. Tokyo"
2M likes, 9,593 comments - do0_nctMay 23, 2022 on : "Hi. Tokyo".

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された東京観光の写真です。

ドヨンが公衆電話ボックスの前で写真を撮ったり、ポケモンセンターを訪れたりしていました。

アイスの実を食べている投稿もあって、日本のシズニーなら親近感が湧きますよね。

そして、最後にはドヨンが食べたラーメンの写真が投稿されていました!

KPOPアイドルは一蘭などの日本のラーメンが好きで、色んなアイドルが食べていますよね。

今回ドヨンが投稿したラーメンも美味しそうで、どのお店のラーメンを食べたのか、多くのシズニーが気になっていました。

おそらく「らーめん金伝丸」のラーメンで、シズニーならドヨンと同じラーメンを食べてみたくなりますよね😆

今後投稿されるかもしれない他のNCT127メンバーの東京観光の写真も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました