TXTヨンジュンとASTROムンビンが「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジ!スタイル抜群で足長な2人がカッコ良すぎる!

ASTRO

TXTがリリースした新曲「Good Boy Gone Bad」。

「Good Boy Gone Bad」では、TXTメンバーのダークな表情管理、パワフルなダンスパフォーマンスが人気ですよね。

先日、TXTヨンジュンとASTROムンビンによる「Good Boy Gone Bad」のダンスチャレンジ動画が公開されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがTXTの公式TikTokに投稿されたヨンジュンとムンビンの「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジです。

「Good Boy Gone Bad」のダンスチャレンジには、これまでLE SSERAFIMやジェシー、YOUNITEなど、多くのアイドルが参加してきました。

今回はASTROムンビンとのコラボで、ヨンジュンとの意外な組み合わせが注目されましたね。

ASTROが新曲「Candy Sugar Pop」でカムバックしたため、人気歌謡で共演することができたようです。

ヨンジュンとムンビンの交流は今まで知りませんでしたが、何か繋がりがあるのかもしれないですね!

2人が踊る「Good Boy Gone Bad」のダンスを見たファンの間では、足が長くてスタイル抜群なことが話題になっています。

ヨンジュンもムンビンもダンスが上手なメンバーなので、いつかステージでも共演して欲しいですよね😆

他のアイドルとTXTメンバーによる「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました