NCT127ドヨンの2007年生まれのファンへの対応が話題に!”ヌナ”呼びのお願いに困惑!?

NCT

NCT127で活動しているドヨン。

ドヨンは優しい性格で知られているメンバーですよね。

そんなドヨンがインスタライブを配信しました!

今回のインスタライブはドヨンが暮らしている宿舎の部屋からの放送でした。

生活感のある部屋が注目されていましたね。

ファンとの会話では、2007年生まれのファンに対するドヨンのコメントが話題になりました!

そのファンがドヨンに「”ヌナ”と呼んでほしい」とお願いすると、ドヨンは「ごめん。それは年上の人を”おい、妹”と呼ぶのと同じようなことだから。1,2歳差だったらいいけど、11歳も差があるから僕が申し訳なくて”ヌナ’とは呼べない」と答えていました。

礼儀として、失礼な発言はできないと、ドヨンのきっちりとした性格が感じられましたね。

“ヌナ”と呼ぶこと自体は簡単でも、ドヨンはそこに対する考え方がちゃんとしていて、相手を傷つけない断り方も素敵でした。

このドヨンの対応が素晴らしすぎるとファンの間で話題になりましたね!

Sponsored Links

2020年10月に開設されたドヨンのインスタグラム。

すでに350万人以上のフォロワーがいて、ドヨンは更新の頻度も高いですよね。

これからドヨンがどんな投稿をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました