21形態!?NCT2021「Universe」のジュエルケースバージョンが話題!インターナショナルバージョンも!

NCT

12月14日にリリースされるNCT2021の新アルバム「Universe」。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャンとショウタロウまで加わって、大規模なユニット活動が注目されていますね。

そんなNCT2021「Universe」のジュエルケースバージョンが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「Universe」のジュエルケースバージョンです。

以前からシズニーの間ではジュエルケースバージョンの発売が噂になっていましたが、ついに公開されました。

フォトブックバージョンは1形態だけでしたが、ジュエルケースバージョンは21形態用意されているようですね!

NCT2021に参加する21人のメンバー別になっていて、推しメンのジュエルケースをゲットしたいですよね😆

インターナショナルバージョンもあって、ポスターやカードなど、収録内容が違うようでした。

モザイクが少しかかっていましたが、ビジュアルの良い写真ばかりでしたよね!

フォトブックバージョンのデザインもオシャレでカッコ良くて、どちらの形態も欲しくなりますね。

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました