NCT127マークが金髪、ヘチャンが黒髪に!アメリカ・LAへ出国!マクドンの髪色が素敵♪

NCT127

新曲「疾走(2Baddies)」でのカムバック活動を終えたNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)の「疾走(2Baddies)」はミュージックバンクとウマチュン(音楽中心)で1位を獲得しました。

アルバムの売り上げは過去最高記録を更新していて、大人気ですよね。

今日10月3日、NCT127(イリチル)がアメリカ・ロサンゼルスに向けて出国しました!

Instagram

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127(イリチル)の出国の様子です。

昨日、NCT127は人気歌謡に出演していましたが、今日は出国で、忙しいスケジュールを進めていますね。

みんなそれぞれ空港ファッションが素敵で、たくさんの記者、ファンが駆け付けていました。

話題になったのがマークの金髪です!

新曲「疾走(2Baddies)」の活動でのマークは暗い髪色でしたよね。

空港では金髪になっていて、マークの大胆なイメチェンにビックリでした。

マークの金髪はシズニーに人気で、めちゃくちゃ似合ってましたよね😆

最近、マークだけでなく、ヘチャンも黒髪にイメチェンしていました。

マクドンのビジュアルがますますカッコ良くなっていて、最高ですよね!

アメリカ・ロサンゼルスで開催されるNCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」でのマーク&ヘチャン(マクドン)のビジュアルをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました