まるでキキララ!?NCT DREAMマクドンの「Beatbox」フォトが話題!ファン待望の写真が最高♪

NCT

NCT DREAMで活躍しているマークとヘチャン。

マークとヘチャンはファンから「マクドン」というあだ名で親しまれていますね。

今日、5月27日、NCT DREAM「Beatbox」に関して、マークとヘチャン、マクドンのフォトが公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Beatbox」に関するマクドンのフォトです。

これまでにジェノ&チョンロ、ジェミン&ロンジュン&チソンの組み合わせの写真が公開されてきましたね。

最後はマクドンの2人で、ファンに嬉しい組み合わせでした。

一部のファンの間では、マークが青髪、ヘチャンがピンク系の髪色だったため、キキララやプリキュアのようだとも言われていますね。

今まであまりマクドンだけの公式フォトは無かったので、ファンにはたまらない写真ばかりでした😆

表情やポーズも素敵で、マークとヘチャンのお互いへの信頼感が伝わってきますよね。

ちなみに、現在、マークとヘチャンを含むNCT127メンバーは東京にいます。

明日から東京ドーム公演が開催される予定で、めちゃくちゃ楽しみですよね!

その後のNCT DREAM「Beatbox」でのマクドンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました