オサズの絆!NCTドヨンがロンジュンのインスタ開設にコメント!コンセプトを守った面白い挨拶とは?

NCT

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

NCTには色んなユニットが存在し、たくさんのケミが注目されています。

気まずい関係(オサズ)のメンバーもいて、オサズ同士の交流が面白いですよね。

昨日、6月24日に個人インスタグラムを開設したロンジュンにドヨンがコメントしました!

こちらがロンジュンの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

モノクロですっごくお洒落な写真でしたね😆

このロンジュンの写真にドヨンが「アンニョンハセヨ笑笑(コンセプト維持)」とコメントしていました!

ドヨンの挨拶に対して、ロンジュンの方も「アンニョンハシムミカ笑笑(コンセプト維持)」と返事していましたね(笑)

最近は仲良くなった2人ですが、オサズのコンセプトを継続しているのが面白かったです(笑)

ちなみにマークもロンジュンのインスタ開設をお祝いしていました。

Sponsored Links

ロンジュンの個人インスタグラムのフォロワー数はすでに200万人を突破しています。

世界中のファンがロンジュンに注目しているのがわかりますね!

今後のロンジュンのインスタ投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました