BTSがホワイトハウスでバイデン大統領と対談!?カムバ前のスケジュールが話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSは2020年にリリースした英語曲「Dynamite」が世界的に大ヒットし、その後も「Butter」、「Permission to Dance」など、どんどん人気を獲得していますね。

そんなBTSがホワイトハウスに招待されたことが話題になっています!

ホワイトハウスといえば、アメリカのバイデン大統領が居住している場所です。

どうしてBTSがホワイトハウスに招待されたのか、世界中でビッグニュースになっていますね。

反アジアンヘイト犯罪について、BTSとバイデン大統領が対談するようです。

これまでにも、BTSは国連総会に出席したり、差別に対する意見が多く注目されてきました。

今ではBTSが世界中で有名になり、バイデン大統領と対談するまでになったなんて、凄すぎますよね。

一方で、ARMYの間では、6月10日のBTSの新アルバム「Proof」のカムバックスケジュールへの心配の声もあがっています。

ビルボードミュージックアワードには、BTSはカムバックの準備のため出席しませんでした。

それなのに、今回ホワイトハウスでのバイデン大統領とBTSの対談が急に発表されたため、とまどっているARMYも多いですよね。

昨夜、リーダーのRMがしっかりARMYに気持ちを伝えてくれて、心配を解消してくれました。

ホワイトハウスでBTSとバイデン大統領がどんな話をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました