情熱的な歌詞がカッコ良い!SEVENTEEN「Hot」のMVが公開!エスクプスの長髪、ミンハオの赤髪が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドル、SEVENTEEN(セブチ)。

先日、SEVENTEENは初の英語シングル「Darl+ing」をリリースし、海外に向けた活動が注目されましたね。

そして、今日、5月27日、SEVENTEENの新曲「Hot」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEEN「Hot」のMVです。

これまでに「Hot」のMVティーザーが公開され、SEVENTEENらしいカリスマ溢れるパフォーマンスが注目されていましたね。

今日公開された「Hot」のMVを見ても、SEVENTEENの迫力たっぷりなダンスが見られました。

「Darl+ing」の甘いコンセプトとは違って、「Hot」のタイトル通り、情熱的な歌詞が素敵でしたね!

さらに、セブチメンバーのイメチェンも話題になっています!

「Hot」のMVでは、リーダーのエクスプスが長髪になっていましたね。

ハット姿がよく似合っていて、まるで別人でしたよね😆

さらに、ミンハオ(THE 8)は赤髪で、派手な髪色がよく似合ってましたね。

いよいよ韓国語曲でカムバックしたSEVENTEEN。

SEVENTEENは今日放送されるミュージックバンクで「Hot」のカムバックステージを披露する予定です。

一体どんなライブパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました