NCTジェヒョンのbubbleテクにTWICEも驚き!ヨンジはマークを購読!?TWICEとの面白トークが話題に!

NCT

高等ラッパーに出演し、優れたラップ能力が評判のヨンジ。

ヨンジは「Good Girl」にも出演し、先輩アーティストとのコラボが注目されました。

YouTubeコンテンツ「もっとつまらないものですが」では、ヨンジとアイドルの面白いトークが話題になっていますね。

昨日9月2日には、「もっとつまらないものですが」にTWICEのナヨンとチェヨンが出演しました!

[SUB] 트와이스 데뷔 7년 만의 음주 방송 🥂 이건... 귀하네요... 😉 [차린건 쥐뿔도 없지만] EP.10 #이영지 #트와이스 (ENG/JPN/SPA)
🔥 차린건 쥐뿔도 없지만 열 번째 추앙 대상🔥🎊차쥐뿔 ❗최초❗게스트 2명과 맞짱 뜨다🎊💖트둥家에서 놀러 온 공주님덜~💛트와이스의 맏언니 명창 토끼 🐰나연🐰과차쥐뿔 전속 ㄷㅣ자이너, 아기 맹수 🐯채영🐯오늘은 알콜 프리 아니고✖ 알콜 yes or yes..😉알콜과 ...

こちらがYouTubeに公開された「もっとつまらないものですが」のTWICEナヨン&チェヨン出演回です。

「もっとつまらないものですが」には、これまでセブチ ホシやMONSTA Xヒョンウォン、TXTスビン、ITZYチェリョン、SHINeeキーなど、色んなアイドルが出演してきました。

今回は新曲「Talk that Talk」でカムバックしたTWICEのナヨンとチェヨンがゲストで、貴重な放送回でしたね。

ナヨンとチェヨンのお酒を飲む姿がレアでしたよね。

今回の「もっとつまらないものですが」では、NCTメンバーのbubble(バブル)に関する話が注目されました!

ヨンジがジェヒョンのbubble(バブル)のテクニックについて話していて、ナヨンとチェヨンも驚いていましたね。

さらに、ヨンジはマークのbubble(バブル)を購読していると話していました!

もともとヨンジがマークのファンであることは有名ですよね。

マークのbubbleを購読しているのを告白したヨンジの表情がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

他にも、ナヨンとチェヨンの興味深い話が盛りだくさんだったので、「もっとつまらないものですが」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました