もちもちジェヒョンのエンディング妖精が話題に!NCT127「STICKER」のカムバックステージをチェック♪

NCT
Quote from:NCT127 twitter

新曲「STICKER」でカムバックしたNCT127。

アルバムの売り上げは予約販売だけで200万枚以上を超え、歴代級の記録を更新していますね。

今日、9月19日に放送されたSBS人気歌謡で、NCT127が「STICKER」のカムバックステージを披露しました!

こちらはYouTubeに公開されたNCT127「STICKER」でのジェヒョンのファンカム映像です。

サムネイルからすでにジェヒョンのビジュアルが輝いていましたね。

白い衣装を着ていましたが、ジェヒョンの肌も負けない美白を誇ってましたね😆

ステージ前の様子も収録されていて、ニコニコしているジェヒョンがもちもちでめちゃくちゃ可愛かったです!

楽しそうにリラックスしているようで、メンバーの仲の良さが感じられましたね。

Sponsored Links

実際に放送された「STICKER」でのエンディング妖精はジェヒョンでした!

「STICKER」のポイントとなる振り付けをやっていて、ジェヒョンの笑顔が素敵なエンディングでしたね。

収録曲「Lemonade」のステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました