NCTジェヒョンにジェミンがバックハグ!?”Make A Wish”のダンス練習動画が公開!

NCT

新曲「RESONANCE」で活動を進めているNCT2020。

2020MAMAやKBS歌謡祭でのステージも大好評でしたね。

今回はNCT U「Make A Wish」のダンス練習動画について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Make A Wish」のダンス練習動画です。

「Make A Wish」にはNCT127テヨン&ドヨン&ジェヒョン、NCT DREAMジェミン、WayVルーカス&シャオジュン、新メンバーの将太郎が参加しています。

ダンスが難しい曲ですが、先生に習いながら一生懸命練習する姿が収められていました。

ジェヒョンが先生に振り付けの質問をしていたり、みんなで作り上げていく過程が見られて、貴重な練習動画でしたね。

休憩中にはジェミンがジェヒョンに抱きついているシーンが話題になりました!(9分ごろ)

ジェミンがピッタリ密着していて、ジェヒョンの匂いを嗅いでいるみたいでしたね(笑)

2人の仲良しな関係がよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

「Make A Wish」のMVはあっという間に1億回再生を突破し注目されていますね。

新曲「RESONANCE」にも「Make A Wish」が取り入れられていて、まだまだヒットしそうですよね!

今後の歌謡祭でのNCTのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました